please link to this site

2008年5月2日金曜日

Swelling

脾が弱くなると、Swellingやすいと書きましたが、
では、どういう食物が、Swelling対策になるかについて
今日は書きます。

むくみは体に湿気がたまっている状態。
なら、体内除湿ができたら、いいですよね。

脾が弱くなると、むくみやすくなるだけでなく
余分な湿気が体にたまると、
体を温める機能が低下して、疲れやすくなったり、
氣の流れが悪くなって、新陳代謝が悪くなり
太りやすくなってしまいます。

体がどうもだるくて、朝スッキリ目覚められないという方、
Dietする前に、
食物で身体の調子を整えてみてくださいね。

その方が、Lose weightと思います。

0 件のコメント: