please link to this site

2008年5月4日日曜日

diet_exercise

食事のCalorie計算をしっかりして、食生活を改善したけれど、
体重がまったく減らないということがあるのはなぜなのでしょうか。

いくら、dietに必要なCalorie分食べてLose weightと言っても、
生活そのものがだらけていては、何の意味もなくdietは成功しません。

これまで、あまりexerciseらしいexerciseをしていなかった人が、
急dietといってexerciseをはじめても挫折することがあるのは当たり前です。

自分の不甲斐なさから、自分自身を苦しめてしまったら、
せっかくのdietで成功してもなんの得にもなりません。

現在exerciseによってdietをする方法に人気があり、
DVDを見ながら簡単にdietができるものが多々あります。

DVDによるexerciseは簡単なものも多いので、
ちょっと気になるものがあったのなら始めてみるのもいいかも知れません。

毎日継続することで、すこしづつ、
exerciseによるdietをカラダに馴染ませていくことが出来るのです。

そして、体重計に毎日乗る!
これだけでもexerciseによるdietは成立するのです。

微妙な身体の変化を知る事。
体重が増えれば、食べ過ぎたかな?と思ってその日は気をつける。

そうすれば一定した、体重がおそらく保てるからです。

最終的にdietを本当の意味で成功したと言える状態にするには、
dietをしたあとの体重を一定してより長く継続することが
おそらく一番大事なのではないでしょうか。

0 件のコメント: