please link to this site

2008年5月20日火曜日

Lower_body_fat

Lower_body_fatになりやすいのは、女性だと言われています。

それは、レセプターというFatを貯蔵するものあり、Lower_bodyに多くあるからだと言われています。

Lower_body_fatの原因のレセプターとは、Fatの貯蔵・放出をコントロールする受容体です。

そして驚くことに、上半身のレセプターの数は全く逆になっているそうです。
ですから、Lower_bodyは上半身に比べて6倍もFatをため込みやすくなってます。

セルライトとは、太ももやお尻まわりの皮下Fat組織がスポンジのようにどんどんとFat・水分・老廃物などをため込み肥大してしまう状態のことです。

特に女性は、セルライトがLower_bodyに発生しやすくなっており、Lower_body_fatになりやすくなります。

このセルライトは、スナック菓子や甘い物ばかり食べると出来やすくなり、Fatの蓄積がされやすくなります。
ですから、日ごろからの食生活を見直す必要があります。

フルーツなどを積極的に摂るように心がけ、加工食品などをいっぱい摂らないようにしていきましょう。

また、正座や脚を組んでいる時間が長い人は、動脈やリンパ管を圧迫してしまうのでLower_bodyの水分の停滞をまねくので注意してください。

0 件のコメント: