please link to this site

2008年5月24日土曜日

Lower_body_diet

Lower_body_dietを行なうときは、Lower_bodyの気になる部位をエクササイズすることはもちろん大切です。

でも、Lower_body_dietをしたくて、ふくらはぎやお尻周りだけエクササイズしているだけで本当にかっこいい体型になれるのでしょうか?

Lower_bodyだけ痩せるというのはちょっとかっこうが悪いような気もします。

人間の体は、エネルギー量(食事)と消費量(運動)のバランスが大切です。

要するに、エネルギーの摂取量が多いのにあまり運動をしていなければ、当然肥満になってきます。年齢を重ねていくほど、その現象は多くなります。

それを打開するには、時間を見つけて運動をしていくしかないのです。

時間に余裕がないという方もいらっしゃるかと思いますが、どこかで30分程度の時間を作っていきましょう。

最もいいのは、有酸素運動といわれています。最初はきつくて、なかなか前向きになれないと思いますが、これは「慣れ」です。

続けているうちに、運動が楽しくなっていくので我慢して続けることが大切です。

Lower_body_dietを多くの人が望んでいるようですが、一般的なdietをいくことで、健康的になりスマートな体を作っていきましょう。

0 件のコメント: