please link to this site

2008年5月17日土曜日

Apples_diet 2

以前に、Apples_dietも流行ったのは、ご存じの方、おられますよね?

りんごは確かに身体にいい果物です。
それで、栄養素が十分摂れるわけでもありませんが、果物の中では、ApplesNutritional balanceがとれて、身体にいい果物だと思います。

でも、そんなに好きでもない物を、Dietのために食べるという方は、まず無理ということに、最初に気づくべきでしょう?

Applesを食べても、まず満腹感がないのです。

食事をしたという満足感もなく、かえってご飯が食べたくなるでしょう。

それで、またApplesを食べてもまたご飯が食べたくなるの繰り返しです。

もともと、そんなに好きでもないものを無理して食べるってのが、まず無理なののですよね。

ただ、市販されているApplesジュースと、農家が自分の家用に加工したApplesジュースでは全然、味が違うのはご存じですか?

もっと、ずっと甘いんですよ。

市販されているジュースはほとんどは果汁還元です。
加工されている段階で、栄養素が失われている分が大きいです。

できれば、ちょっと値段は高めですがストレートジュースをお勧めします。

話を戻しますが、Fruit_Dietというのはちょっと無理なDiet方法だと思います。

ひとつの果物で摂れる栄養素って限りがありますから。他の単品Dietでも、同じことは言えます。

また、Grapefruitは、薬を飲んでいる人は薬の作用が変化する場合があるので、気をつけた方がいいようです。

0 件のコメント: