please link to this site

2008年4月27日日曜日

Diet_Success

Lose weightと決意したきっかけは、
Obesityが原因で糖尿病になったことです。

僕の場合、Dietをしなければ非常にまずい状態に立たされ、
否応なくスタートしたDiet生活でしたが、
やってみて法則と言えばいいのか、方法と言えばいいのか、
いわゆるコツをつかんでしまえば特別苦もなく成功したように思います。

現に今の体重、体型になってから1年以上経ちましたが、
今は特別に何もしていませんが全くReboundsの気配もありません。

痩せたことにとって良かったことはたくさんありますが、
僕にとって1番の収穫は、糖尿病が治ったことです。

「糖尿病は治らない」と皆さん思っているようです。

現に僕もお医者さんにはそう言われましたが、
実際に治しました。

主治医の先生も非常に驚いていますし、
逆に先生の方が「どうやったの?」と興味を示しています。

今は、よくメタボリックと言う言葉を耳にしますが、
いろんな面でObesityでいいことは1つもありません。

僕のように病気になる前に、ぜひ頑張ってほしいと思います。

0 件のコメント: