please link to this site

2008年4月24日木曜日

Diet_lose_weight

太り始めた自分、人の目が怖い、その恐怖よくわかります。

食べたい欲求をどうしたら抑えられるか、
それが今の課題ではないですか?

「へー!こんなDiet方法があったなんて」って、あなたに言ってもらいますよ?

おなかが掴めてしまわないですか?

運動量は減っていませんか?

Weightは増えていませんか?

こんな簡単にLose weightいいの?

あなたはきっとそう言うでしょう、
それでなければ続けることは難しいですよね。

てんぷらの衣をはずして食べたけど、その衣も美味しそうですよね。

最初にお伝えしなければいけない秘密があります。

まず、今の日本人は野菜や魚などの食生活を切り替え、
肉中心のメニューが増えてきました。

それで太るからだと手に入れてしまったのです。

「こんな簡単でもいいの?」と言うあなた、
「良いんです」と私は答えます。

私がお伝えするDiet方法を、ただ実行すればよいのです。

このままの生活を続けていくのは、
良い結果を招く事は無いかもしてません。

そうですね、良いはすがありません。

しばらくぶりに会った友人の驚く顔が想像できますか?

その顔を見て、明るい笑顔で挨拶を交わしているあなたのその姿、
スリムになったその美しい姿を!

お願いです。今よりもっと、美しくなってください。

0 件のコメント: